カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ごめんよ涙

f:id:masanori-kato1972:20190423191937j:image

昨夜、商魂委員会が開催され、大地も元気に参加し

ていた模様ですが、

 

f:id:masanori-kato1972:20190423191818j:image

f:id:masanori-kato1972:20190423191830j:image

私はお父さんと飲んでいました^^;

 

いつもライオンズクラブでうちの親父がお世話にな

っています。

 

親子二世代で同じ方と交流できるって素晴らしい事

だと思います。

 

普段、見れない親父の素顔、いっぱい教えてもらい

ました(^◇^;)

 

さて、ゴールデンウィークが近づいてきて、仕事も

だいぶ騒ついてきました。

 

金融機関も休みになり、経済がストップするという

こともあり、GW前の駆け込みの仕事が多いです。

 

平成から令和に表記を変える仕事も、思い出したか

のように出てきました(^◇^;)

 

当社も祝日が休みのため、初の9連休なのですが、

子供も帰ってこないし、何をしようかと考えてたら

意外とゴルフ場が空いてたので、令和元年5月1日に

ついに親父とゴルフを回る事にしました。

 

ずっと回りたいと思ってて、念願が叶いました。

 

嫁と3人で滝の宮カントリークラブにて親子対決して

きます(^^)

 

「西条せとうち広告杯ゴルフコンペ」

 

記念に看板つくろかな^_^