カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Bye Bye My Love (U are the one)

f:id:masanori-kato1972:20190427172529j:image

今日は、平成最後のJC愛媛ブロックじゃがいもクラ

ブが愛媛ゴルフ倶楽部にて開催されました。

 

12年前にコース2回目で初めて参加した、今治カント

リーでの県じゃがでは、166でブービー賞でした。

 

それから好調の波が来る前に不調に陥ること十数年

やはり今日も100はきれませんでした(^◇^;)

 

今日のグリーンはピン位置が難しいところに切って

いて、尚且つ速い。

 

先日の新伊予ゴルフと真逆のグリーンでした。

 

また、強風で、パター打ってるときに、グリーン脇

の木が折れるハプニングなんかもあり、荒れたゴル

フとなりました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190427173851j:image

スコアはさておき、この県じゃがに来ると懐かしい

顔がチラホラ見受けられ、若かったあの頃に戻れた

ような気がします。

 

20代だったあの頃、何を目指して、何を考えて過ご

していたんだろう?

 

若い頃は見えなかった景色が最近少し見えてきたよ

うな気がします。

 

f:id:masanori-kato1972:20190427174853j:image

それもこれもJC活動で仲間と共に汗をかいて得た

かけがえのない経験があるからだと思っています。

 

西条JCも20代限定で年会費が2万円になったらしい

ですね。

 

現役は今は人数が少ないですが、試行錯誤しながら

も、新しい西条JCの価値を見出してほしいと思いま

す。