カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

長い間

令和元年、明けましておめでとうございます。

 

平和で穏やかな時代になるといいですね^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190501174641j:image

さて、本日、令和元年の初日、生まれて初めて親父

とゴルフをまわりました。

 

嫁さんと3人で、電光掲示板の石鎚スタートのトリプ

ル加藤が笑えます^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190501175225j:image

親父は嫁と同じくレディースティーから打ちました

が、レフティーで、小さい体をコマのように回し器

用に打ってました。

 

「滝の宮は距離が長いけん苦手なんじゃー」とか言

いながら、フゥフゥ息を切らせながらプレイしてい

ました(^◇^;)

 

こんなんで、よう毎月ライオンズのゴルフ回りよる

なあと感心します(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190501175500j:image

同じレディースティーから打っても遥かに飛ぶ嫁は

先々進んで、淡々と打ってました。

 

どうやら砂遊びがお好きなようです(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190501175643j:image

一緒に回ってオモロすぎて笑いしか出ないラウンド

でしたが、すごく楽しかったです😊

 

「また回ろう」と約束をしてプレイを終えました。

 

親子で一緒にラウンドするっていいものですね。

 

 

 

スコアは別として(^◇^;)