カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ラブリー

昨夜遅く、下の息子が福山から帰省してきました。

 

バスが着く今治駅まで嫁が迎えに行き、帰ってくる

と、なぜか家が明るくなった気がしました(^◇^;)

 

また嫁の嬉しそうなこと^_^

 

今日はGWの中で唯一何も予定がなかったので、子供

が誰も帰らなかったら、嫁を買い物にでも連れて行

かないかんかなと思っていたのですが、息子に託し

て、午前中は1人で少し仕事。

 

午後から整体と散髪に行って、夕方は、前から嫁に

頼まれてた庭の草刈りをしました。

 

草と言ってもほとんど木みたいな草をノコギリで細

かく切り、ゴミ袋に詰める。

 

花粉症持ちの私には過酷な作業です。

 

久しぶりにお役に立ちましたかね(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190502185519j:image

私が今日しか夜家に居ないので、息子が好きなスシ

ローに連れて行ってやりました。

 

当たり前の日常が少し戻ってきた気がしました。