カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

栄光の架橋

f:id:masanori-kato1972:20190506160803j:image

ゴルフはミスのスポーツだ。

 

なんて、古閑美保YouTubeで語っていました。

 

ミスを許容して、いかにリカバリーするか。

 

諸々ブレてきた時に、いかにして原点に帰ることが

できるか。

 

最近はそんな事を考えながらプレイしていました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190506161210j:image

f:id:masanori-kato1972:20190506161202j:image

f:id:masanori-kato1972:20190506161205j:image

既にあちら側に到達した人を懸命に追いかけ、

 

f:id:masanori-kato1972:20190506161338j:image

f:id:masanori-kato1972:20190506161334j:image

勢いのある若手の台頭を間近に感じながら、

 

f:id:masanori-kato1972:20190506161456j:image

苦節13年、昨日ようやく100が切れました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190506161452j:image

それもこれもYEGゴルフ部の多くの仲間と楽しく切

磋琢磨してきたおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします^_^