カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

冷やし中華はじめました

冷やし中華始めました。。。いやいや、

 

かき氷始めました。。。じゃなくって、

 

f:id:masanori-kato1972:20190522204902j:image

令和元年5月22日、筋トレ始めました^_^

 

昨年度、All Out委員会による最後のYEG運動Dayに

前乗りして以来、2か月ぶりの筋トレです。

 

再開しようと思ったら疲れからきた風邪が長引き、

また再開しようと思ったら腰をいわす。。。

 

もう駄目なのか、そう思ってましたが、腰も体調も

気力も戻ってきた今日、再び最初の一歩を踏み出し

ました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190522205352j:image

おおっ、これこれ^_^

 

体育館のトレーニング室で一番キツイと評判の、レ

ッグカールマシン。

 

負荷を15キロに落としてやりました。

 

まだ少し余裕がありました。

 

その他、腰を気にしながらいつものメニューを1時間

こなしましたが、2か月のブランクにより、特に足の

筋力に衰えを感じました(^◇^;)

 

大胸筋を攻めていると、「オイ、また始めたのかい

オイ!」って筋肉の声が聞こえた気がしました。

 

情熱の彼方に何がある?

 

今日、先の見えない道を歩み始めました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190522210305j:image

f:id:masanori-kato1972:20190522210340j:image

まだ嫁が帰ってないので、いきなりステーキ、やっ

つけときました。。。