カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

素直になれなくて

f:id:masanori-kato1972:20190524194928j:image
f:id:masanori-kato1972:20190524194940j:image
f:id:masanori-kato1972:20190524194952j:image

昨夜、伊予西条法人会通常総会後、「居酒屋どうで

しょう」からの、最後は「二輪草」で昭和の歌をみ

んなで熱唱し、千鳥足で家に帰ると家に灯りが。。

 

なんと嫁が帰ってきてました。

 

「ただいま」と嫁。

 

10日ぶりくらい?嫁と会うの。

 

これで面倒な洗濯や洗い物から解放されると思うと

嬉しくて、少し気分がハイになりました。

 

子供たちが居る日常も当たり前の日常で、失う寂し

さがありましたが、嫁が居る日常も当たり前且つ尊

いものだと改めて感じました。

 

令和になって、仕事、日常、諸々考えさせられる事

が多く、自分自身が進化を続けないと、取り残され

そうで、身の引き締まる思いです。

 

嫁よ、とりあえず、明日、朝ご飯よろしくね^_^