カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

きよしこの夜

昨日は小学校の運動会に参加したご家庭も多かった

と思われますが、季節外れの猛暑の中、朝の場所取

りからお弁当作り、テントの設営や片付けなど本当

にお疲れ様でした^_^

 

そんな世の中の流れとは逆で、すでに子供が巣立っ

た我が家では、ありきたりの予定のないただの

日曜日です。

 

何の気なしに松山に行くことにしました。

 

「松山で昼ご飯何食べたい?」と聞くと「何でもえ

えよ」とか言う。

 

うそこけ!(※注 心の声)

 

私の場合は何でも食べますが、嫁の場合は、中華だ

め、ラーメンとかもあんまり、汚なシュランみたい

な味のある店もバツ、好き嫌いだらけです。

 

案の定、「和食で米つぶ食べたいかな?」。。。

 

ほれみぃ、言うたそばからこれや!(※注 心の声)

 

と言う訳で、銀天街近くに車をとめ、高島屋前の路

地を少し入った「KIYO」という小洒落た店に入りま

した。

 

f:id:masanori-kato1972:20190527201340j:image

KIYO(キヨ)。。。アクの強そうな店名です(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190527201002j:image

ローストビーフ丼が美味しかったです^_^

 

何をする訳でもなく、ゴルフショップ巡りしただけ

でしたが、喜んでいただけたどうかは不明です。