カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

3年目の浮気

昨年度、平成30年度の運営専務室の打ち上げ。

年度末のバタバタで実は開催出来てませんでした。

 

今では懐かしい響きの「夜の運営専務」三島前副運

営専務の「そろそろ打ち上げせないかんですね」と

いう声でようやく実現しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190530180934j:image

f:id:masanori-kato1972:20190530180923j:image

約2か月ぶりにこのメンバーで集まりましたが、走り

続けたあの頃の懐かしい思い出話に花が咲きました

^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190530193844j:image

今年度はそれぞれ立場も所属もバラバラですが、こ

の仲間で心をひとつにして、同じ目標に向かって歩

めた事を改めて誇りに思っています。


f:id:masanori-kato1972:20190530193855j:image

またいつかそれぞれが上の立場になり、募る話も出

てきたら、このメンバーで集まりましょや^_^

 

その時が楽しみです😊