カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Everything

自分がどれくらい世間に認知されているのか。

 

誰もが知りたい事だと思います。

 

多くの良き出会いの中で、いろんな経験を経て、

それでも新しいステージに足を踏み入れるたびに、

自分の知らない偉人が現れ、カルチャーショックを

受ける事が最近多いです。

 

新しいステージに行くと、いつも「あー、あの誠也

さんの息子さん?」って言われて、すぐに受け入れ

てくれます。

 

それは、父親が築き上げた人脈の凄さと、自分はま

だまだだなと感じる瞬間でもあります。

 

f:id:masanori-kato1972:20190602211930j:image

奥の2人に見習って少しでも多くの出会いを通じて

これからも成長を求め続けていきたいと思います^^;