カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ロンリー・チャップリン

f:id:masanori-kato1972:20190615185239j:image

昨夜は西条YEGケミストリー委員会でした。

 

前回は先約のJCシニア会と被っていたためお休みし

ました。1回飛ばしただけで、少し流れに追いつくの

に苦労する気がします。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20190615184908j:image

オッ!今日はわらしべ委員会もやりよんやな?^_^


f:id:masanori-kato1972:20190615184919j:image

オッ!商工会館の案内ボードが新しくなってる^_^

 

先日当社でリニューアルさせていただきました。

 

テナント部分がマグネット取替え仕様になってい

て、随分スッキリとしました^_^

 

西条商工会議所様、ありがとうございました😊

 

f:id:masanori-kato1972:20190615190213j:image

f:id:masanori-kato1972:20190615190223j:image

それはさておき、このケミストリー委員会。

 

終了後の懇親会が2回に1回と決めています。

 

今日は懇親会がある日やな。

 

「嫁もおらんし、会場どこやろか?」と少し期待し

ていた自分が居ました。

 

終了後、委員長のマチャアキが「このあと懇親会行

ける方」と聞くと、「ハーイ」と手を挙げたのは、

私1人。。。

 

なんて日だ!

 

f:id:masanori-kato1972:20190615190830j:image

悔しいので休肝日にしてやったぜぇ〜。