カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

君がドアを閉めた後

昨日は一日中雨が降りしきりましたが、工程的に雨

でも中止に出来ない現場があり、協力業者さんもず

ぶ濡れの中作業してもらいました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190616153049j:image

f:id:masanori-kato1972:20190616153133j:image

現場はカラオケ水都様の外観のリニューアルに伴う

サイン工事。

 

西条YEG歴代会長の藤田先輩のお店です。感謝^_^

 

1階部分のサインはウッド調のパネルを貼ったベース

に内照LEDの立体文字。

 

柱に東京駅でも使用されているLED導光板を設置し

もう少し暗くなると、めちゃ明るく感じます。

 

2階部分のサインはLEDスポットを5灯設置、外照型

にする事でコストを抑えました。

 

あとは屋上の内照サインの面板貼替えを残すのみ。

来週中には完成する予定です。

 

f:id:masanori-kato1972:20190616160237j:image

雨の中頑張ってくれた菅電設の菅君ありがとう😊

 

f:id:masanori-kato1972:20190616160700j:image

夜は予定もなく、嫁も夜中に帰ってくるという事で

愛光つながりで愛光ゴルフガーデンで自主練を^_^

 

昨日はアプローチの距離感が分かりやすい1階席で。

自分の下手さを再確認できました(^◇^;)

 

今日は雨の中頑張ったので、レモンハイでも飲みな

がらまったりしようと思っていたら、娘から「母さ

ん12時前に西条駅に着くけん迎えに行ってあげて」

とラインが入りました。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20190616161122j:image

娘に言われんでも「迎えに行こか?」と気を回して

たらカッコよかったのにね。。。

 

この日の1人飯は4割引の父の日海鮮にぎりにキリ

ン零ICHIとなりました。。。

 

駅に迎えに行くと荷物が重そうだったので、迎えに

行ってよかったと思いました。

 

娘よ、ナイスアドバイス