カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

熱くなれ

f:id:masanori-kato1972:20190618200932j:image

今年の夏休みの最後の日曜日、「ふりむけば壬生

川」という昭和の香りが漂うネーミングのイベント

が開催されます。

 

これは、これまで「東予の夕べ」〜「夏彩祭」と

続いてきた旧東予市の夏祭りに一旦ピリオドを打

ち、若手の有志で補助金を使わず、新しい発想で

壬生川に灯りを照らそう、というイベントです。

 

実行委員は個性派揃い!

 

f:id:masanori-kato1972:20190618201718j:image

実行委員長は村上陽一郎君、西条YEGの歴代会長で

私の同級生です^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190618201705j:image

参謀役に西条YEGでも「ミスターパーフェクト」の

異名を持つ徳田正樹君。

 

f:id:masanori-kato1972:20190618202534j:image

f:id:masanori-kato1972:20190618202543j:image

f:id:masanori-kato1972:20190618203654j:image

実行委員には見たことある面々が顔を並べてます^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190618202715j:image

こどもフリーマーケット、駅前の空き店舗を使った

お化け屋敷など手作りのイベントを絶賛企画中です

^_^

 

地元の人気店舗も多数出店します。

 

壬生川に灯りをともしたい。

 

その熱き志の輪をもっともっと広げていきたい。

 

今、若者の熱き血潮が煮えたぎっています^_^