カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

酒よ

f:id:masanori-kato1972:20190622185847j:image

f:id:masanori-kato1972:20190622190130j:image

昨夜のストハン設営部会主催のストハンの協力業者

さんやお世話になっている方たちを囲む会は大変

盛り上がりました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190622190505j:image

もてなす側のゲス部長(設営部長)のウッチー、統

括のハナヤマアオイ、飛び道具高本。

 

食べる間がないのに飲んだのがいけなかったのか、

楽しい時間がそうさせたのか、私と共に塩ザキ商店

のサーバーのハイボールでベロベロに潰れました^^;

 

最後、ハナヤマアオイと2人、冷たいコンクリート

床で寝てたのは薄っすら記憶があるのですが、後半

からほとんど記憶なし(^◇^;)

 

どうやって帰ったんだろう。

 

f:id:masanori-kato1972:20190622193307j:image

薄っすらした記憶で、コヤ(写真向かって右)の姿

が残っているので、もしかしてもしかして送って帰

ってくれたのかな?今度聞いてみよう(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190622193842j:image

今日の午後、ハナヤマアオイとしょーもないライン

のやりとりをしました。

 

もう飲みません。。。今日は(^◇^;)