カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ヘッドライト・テールライト

締めのラーメン!

 

飲んだ後に脳裏によぎる魔法の言葉。

 

平成初期は与太郎、本町にあったブルーシートの

赤のれん、荒磯、とらや。

 

今ではどの店もそこに存在せず、割合選択肢が限られ

てきます。

 

f:id:masanori-kato1972:20190630160802j:image

その時間に食べたら100%太るやん。

と突っ込みたくなるあなた。

 

ここまで来ると判断能力は鈍り、余計な勢いだけが

増して手が付けられない状態になる事をご理解いた

だきたい(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190630161010j:image

最近では赤のれんか、幸町では「かめや」くらいし

かありません。

 

f:id:masanori-kato1972:20190630161143j:image

大方の人が中華そばを注文します。

 

f:id:masanori-kato1972:20190630161709j:image

中には中華そばにカレーを乗せてもらい、カレーラ

ーメンにするという中性脂肪しかつかない暴挙に出

る輩も。

 

f:id:masanori-kato1972:20190630161921j:image

この時間にかめやに来ると判断能力が著しく低下し

ています。

 

軽率な発言や宣言には要注意です!