カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

歌姫

昨夜の愛媛県法人会青年部の会議は、若い頃、JCや

YEGで共に活動したメンバーばかりだったせいか、

昔話に花を咲かせながら、笑って飲んで楽しい宴と

なりました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190704151634j:image

乾杯は八幡浜のレジェンドにして青年の会三冠王

「世界のイトアツ」。

 

相変わらず、いろんな意味で熱い男です(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190704151410j:image

f:id:masanori-kato1972:20190704151406j:image

この助格は三浦県連会長の身内のお店らしく、料理

も割合デラックスバージョンでした^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190704152032j:image

今治法人会青年部の八木副部会長の酒蔵で造られる

よく冷えた山丹正宗が我々の理性と判断能力を削ぎ

落としていきました(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190704155508j:image

二次会は復活した紫文。カオスな空間でした(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190704155658j:image

その後安ちゃんと2人、出来て3年ほどという真新し

い小さなラウンジに入るも満席で、空き待ちの八辛

の辛麺からの小さなラウンジアゲインで、娘と同い

年のキャスト達にいじり倒され、楽しくも小さな夜

を過ごしました(^◇^;)

 

よし!記憶を失ってない!

 

法人会青年部、これから楽しくなりそうです^_^