カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

卒業

西条人の私にとって新居浜で飲む機会って頻繁にあ

る訳ではありません。

 

嫁の実家が新居浜なので嫁の家族と飲む時や、

気の知れた同級生と人知れず飲みたい時など。

 

松山はちょっと遠いので新居浜をチョイスする時が

あります。

 

それも回数で言うと年に2〜3回でしょうか。

 

ただ直近の4年間は、新居浜で飲む機会がかなり増え

ました。

 

子供たちが通った新居浜西高のPTA役員に名誉な事に

西条からただ1人選ばれ、新居浜の方たちと数多の楽

しい夜を過ごしたからです。

 

f:id:masanori-kato1972:20190706183301j:image
f:id:masanori-kato1972:20190706183256j:image

昨日は私も含め今年の5月総会にて西高PTAを卒業し

た3名のためにお別れ会を企画して頂きました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190706135149j:image

JCで同じ時代に活躍した能瀬君にPTAに引っ張られ

 

f:id:masanori-kato1972:20190706135654j:image

こちらもJCでお世話になった伊藤さんとも県内、県

外といろんな大会に参加して思い出を作りました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190706133244j:image

現会長の青木さん(左)もJCの歴代理事長。

公文君(右)はYEG。

 

f:id:masanori-kato1972:20190706140436j:image

番外編ですがサンタマリアの愛ちゃんもJC、YEGで

同じ時を過ごした仲間です。

 

何処に行っても縁は何処かで繋がっています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190706183421j:image

これからもご恩は忘れず、ご縁を広げる種まきに邁進

し続けたいと思っています。