カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

瞬き

昨夜帰宅すると嫁に「みのり(娘)からこの画像、

パパに見せたげてってラインで頼まれたんよ」と言

われました。

 

見せたい画像があるなら直接送ってくれたらええの

に、って思うんですがね(^◇^;)

 

相変わらず子どもたちは2人とも嫁とはラインなどで

連絡取り合うけど、私には連絡をしてきません。

 

それはさておき、その画像がこれ。

 

f:id:masanori-kato1972:20190710192006j:image

娘の中学の同級生で今は県外に住む友達のSNSでの

投稿。

 

西条の地を離れてきっと色々あって大人になって、

改めて故郷を振り返った時、今まで見えてなかった

輝く星を見つけたんやね。

 

西条の空を思い出したその時は、

いつでも帰って来なさい!