カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

けんかをやめて

今朝起きると嫁が朝食の準備をしていたので、「今

日からスタバのコーヒーかぁ」と感慨にふけってい

ると、ペットボトルのアイスコーヒーがコップで出

てきた!

 

バリスタは自分のためかい!」(心の声)

 

フッ、小せえ、小せえよ、俺!

 

争うとこはソコじゃない!

 

f:id:masanori-kato1972:20190719184825j:image

争うと言えば今年7月28日に開催予定のストーンハン

マーフェス2019。

 

昨年、安田委員長が病に倒れ、台風による中止を経

験し、実行委員会メンバーにも迷いが生じ、今年の

開催に向けて実行委員会内で小さな争い事や衝突が

度々ありました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190719185022j:image

しかし開催までもうあと10日に迫った今、みんな開

き直ったのか、あの時言い争いをしたあの事も、思

い出しては笑い合えるようになりました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190719185250j:image

最初から分かっていた事、結果が全て。

 

組織としてはまだまだ脆弱且つ未熟で、周りから叱

咤激励を受ける事も多く、思うようにいかない事も

ある。

 

でも当日のストハン会場の空をみんなで見上げた時

ここまでやってきて本当によかったと思う。

 

みんなが最後まで仲間を信じていれば必ず結果がつ

いてくる。

 

そう思っています。


f:id:masanori-kato1972:20190719185237j:image

わんぱくでもいい!


f:id:masanori-kato1972:20190719185347j:image

たくましく育って欲しい!