カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Help!

f:id:masanori-kato1972:20190723201953j:image

昨年の7月27日金曜日の夕方、初めてステージを前に

せり出した形でストハンステージを組み上げまし

た。

 

f:id:masanori-kato1972:20190723201937j:image

f:id:masanori-kato1972:20190723202139j:image

低予算なので人的支援が必要だったステージ設営も

ボランティアさんにも協力いただき、みんなで夢の

ステージを作り上げました。

 

しかし、この時点で台風直撃で中止の判断をせざる

を得ない状況でした。

 

それでも僅かな可能性を信じて行動しましたが、夢

は叶いませんでした。

 

今年は台風も大丈夫、何とか天気ももちそう。

 

f:id:masanori-kato1972:20190723202512j:image

ただ、昨年開催出来てないだけに、丸々2年のブラン

クがあり、フタを開けると実行委員会の準備不足や

人手不足が次々と露呈し、今頃バタバタと焦ってい

ます。

 

副実行委員長として責任を感じています。

 

みなさん、今更恥ずかしげもなくお願いします。

 

助けてください。

 

ご連絡しますのでご協力お願いします。