カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

愛と欲望の日々

今週はエグいくらい仕事が詰まってます。

 

明日オープンの東温の店舗の最終仕上げと徳島の

看板修繕部隊に分かれました。

 

東温には猫の手も借りたいということで嫁まで借り

出して目を血走らせながらの作業。

 

何とかゴールが見えそうになってからの追加発注!

 

帰って作り込みして今晩中に納品。

 

物理的に間に合わないやつは土曜日に作業。 

 

明日の午後から西条高校前でのかき氷コンテストの

ステージ、テントなどのイベント設営。

 

からの紺屋町バルのお手伝い。

 

見えない。

 

休息とか安穏とかいう言葉が見えてこない。

 

他方では結婚20周年で北欧に旅行に行く安気な夫婦

も存在する中、私のような下々の者は血眼になって

働く、そんな現実。

 

ざわざわ。

 

f:id:masanori-kato1972:20190808205251j:image

f:id:masanori-kato1972:20190808205324j:image

印刷待ちの間に隣の麺処大田屋で冷麺食べて、遠い

風呂上がりのビールへの妄想が止まらない残業タイ

ムとなっております(^◇^;)