カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

そばにいるね

f:id:masanori-kato1972:20190818201027j:image
f:id:masanori-kato1972:20190818201036j:image
f:id:masanori-kato1972:20190818201042j:image

昨日の西条市民納涼花火大会、昨年に引き続きシラ

モクホーム前にご招待いただき、いつもの西条YEG

メンバーたちとたわいのない事を話しながら楽しい

時間を過ごしました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190818201839j:image
f:id:masanori-kato1972:20190818201908j:image

日本酒飲み過ぎたかな?と少し後悔した今朝、少し

早起きし、毎年高所作業車を出して木を切るお手伝

いをしている西条小学校PTAの環境整備活動に参加。

 

ここでも、頑張っている多くの西条YEGメンバーに

出会えました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190818202608j:image
f:id:masanori-kato1972:20190818202541j:image
f:id:masanori-kato1972:20190818202511j:image
f:id:masanori-kato1972:20190818202527j:image
f:id:masanori-kato1972:20190818202554j:image

からの、8月25日(日)に食の創造館周辺で開催予定の

「ふりむけば壬生川 灯り横丁」の設営準備にまわり

提灯の設置やNCL西条アガちゃんを中心とするラボ

メンバーによる本格的なお化け屋敷のガチな設営作

業(^◇^;)

 

西条YEGメンバーがどこに行っても頑張ってるなと

改めて感じます。

 

最後は同じ頂上を目指す志を同じくするメンバーた

ちですが、同時に地域に必要とされ、そのポテンシ

ャルを惜しむ事なく発揮し、地域を元気にし、みん

なを笑顔にする事が出来る、そんな頼りにされてい

る西条YEGメンバーを私は誇りに思います。

 

みんなの顔を見たいから、明日からもいつのまにか

そばにいる、そんな存在で居続けたいと思います。