カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

涙のキッス

f:id:masanori-kato1972:20190829195355j:image

今日は明日大阪へ帰って行く娘の誕生日。

 

20歳。お酒も解禁。

 

何度も繰返すが子供の成長はホント早いなと思う。

 

娘のリクエストで焼肉に連れて行った。

 

今日は私が運転手役。

 

嫁と飲みたいのだと。

 

「パパが20歳の時は彼女にせがまれて部屋で黒い

猫飼いよった」

 

「サザンの涙のキッスをカラオケでよく歌いよっ

た」

 

などなど、取り留めの無い話をしながら娘の成人を

祝う。

 

f:id:masanori-kato1972:20190829195910j:image

冬彦さん、もう27年も前なんやね。。。

 

いつも笑った想い出だらけの二人にも

夜風がそっと恋の終わりを告げる

悲しみの時間(とき)は過ぎるけど

きっと明日の夢は見ない

 

自分が通った道を我が子が通るのかと思うと、

何だか切なくなる。