カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

生々流転

最近一回り以上年上の方とよく交流する事が多い。

 

まあ、ゴルフ絡みが多いのだが。

 

20代前半で入ったJC時代に可愛がってもらった先輩

方も多く、再び仲良くさせてもらっている感じ。

 

一回り上以上年上という事は、還暦を過ぎている。

 

多分子供も巣立って孫もいる。

 

よくする話と言えば、中学高校時代の同級生の話。

 

あと病気の話と死の話だ。

 

自分も12〜3年後、こんな話をしてるのだろうか。

最近、どこに行っても最年長者で御意見版的な扱い

になりつつあるが、46歳になっても、まだ先輩たち

に色々教えてもらってる。

 

f:id:masanori-kato1972:20190901204112j:image

すべての物は絶えず生まれては変化し、

移り変わっていく。

 

生々流転