カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

心細いな

f:id:masanori-kato1972:20190908150727j:image

腰をやりました。

 

令和に入って早や2度目です。

 

右腰の上のあたりがグキって鳴りました。

 

立ってたらあまり感じないけど、座ってから立ち上

がる瞬間や、横向きに寝てて寝返りを打つ瞬間、

またベッドから起き上がる瞬間に来ます。

 

f:id:masanori-kato1972:20190908151138j:image

電撃が。。。

 

ロキソニンテープを2枚貼り、あとは日にち薬です^^;

 

40歳を超えたときも体力の衰えを感じましたが、

45歳過ぎてまた一段と感じます。

 

すぐ風邪ひくし、すぐお腹こわすし、腰をやるし。

これで50歳超えたらどないになるんやろ?

 

江戸時代なら死んでる歳(安藤談)。

 

何も考えず突っ走ってた20代30代とは違うのです。

 

衰えを認めながら上手く付き合っていかなければ。

 

f:id:masanori-kato1972:20190908193623j:image

まずは、とりあえずやけどアルコール消毒かな?^^;