カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

LA・LA・LA LOVE SONG

f:id:masanori-kato1972:20190918195502j:image

まわれまわれメリーゴーラウンド
もうけして止まらないように
動き出したメロディ
LA・LA・・・LOVE SONG
とめどなく楽しくて
やるせないほど切なくて
そんな朝に生まれる
僕なりの LOVE SONG

 

f:id:masanori-kato1972:20190918200028j:image

「月曜日はOLが街から消える」という名言を生んだ

ロンバケ現象。

 

1996年春。

 

まだ23歳。ですが、ほぼ独身最後の年だった私も

月9になるとテレビに食いついて見てました。

 

キムタクは私と同い年。

 

そして山口智子は私の8つ上。。。

 

ハッキリ言って、モロタイプでした。。。

 

最終回のキスシーン。

 

キムタクのアドリブだったそうな。。。

 

くそッ!

 

いやー、そんな気持ち懐かしい。

 

同年11月、嫁と初めて出会った時、このドラマの

影響があって結婚に踏み切れた?

 

違う、違う、そうじゃない♪

 

美しい想い出は胸の中にしまっておこう。。。

 

何はトモあれ、今日からまた夫婦2人暮らし。

 

寂しいね、何だか。。。