カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

車の中でかくれてキスをしよう

はてなブログを続けてもうすぐ2年になります。

 

昨年の4月からは毎日ブログ更新を続けていますが

1年前はどんな記事を書いてたんだろう?

 

とか言って時々過去のブログを見返したりして。

 

http://masanori-kato1972.hatenablog.com/entry/2018/09/26/120005

 

1年前、運営専務キヨノについて書いてました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190927205257j:image

この頃は活き活きしとったなあ。

 

自分の場所は自分で作るんやで。

 

しゃんとせえよ!

 

って偉そうに言ってみたりして。

 

それはさておき、当社、決算が7月につき、ぼちぼち

消費税の払い込み期限が近づいてきて、数字が見え

てきました。。。

 

純資産の目標額には程遠い。

 

なおの事、節税対策なぞ遠い世界の話。。。

 

みんな、ゴイスー!

 

もうちょい頑張ろっ!