カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

兵、走る

f:id:masanori-kato1972:20191001195706j:image

今日から消費税が8%から10%に。

 

お客さんの飲食店は10%なのでメニューを20円ほど

値上げするため、今日はメニューボードの貼り替え

作業を行いました。

 

年季が入った脂の付着に、割合苦労しました(^◇^;)

 

ビール大の820円が気になります。。。

 

しかも840円に値上がりしました^^;

 

それぞれの消費増税初日。

 

軽減税率対象のドレッシングを増税前にまとめ買い

していた嫁にはウケましたが、今回の増税が経済に

どのような影響を及ぼすのか。

 

祭り前ですが何だか西条の街が静かに感じます。。

 

攻めて行こう!色々と!