カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ぼくドラえもん

メガネは顔の一部です。。。

 

って言う謳い文句のメガネ屋のCM?

 

ありましたよね。

 

最近老眼が著しくすすんできて、漫画やYouTube

見る時は、タカセで購入した遠近両用眼鏡が必須と

なりました。

 

私の場合、のび太君の如く風呂と寝る時とあの時?

以外はメガネをかけているので苦になりませんが、

メガネが重いと、コンタクトを愛用する方も多いと

思います。

 

某下衆楽しいスナックにはレンズの入ってない伊達

メガネをかけるツワモノもいらっしゃるようで。

 

f:id:masanori-kato1972:20191004203532j:image

老眼鏡を頭の上に乗せる変わり者も。

 

f:id:masanori-kato1972:20191004210048j:image

消費税は上がりましたがポイント還元でお得です。

 

みなさん、メガネを買いましょう。

 

時計・宝飾・メガネのタカセでお願いします^_^

 

今度、度付きサングラス買いに行こっと!