カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

未来へ

風邪を引いてしまった。。。

 

ここ数日の朝晩の冷え込みで何となく予感はしてい

た。。。

 

早めに病院に行き薬を飲んでいたので、祭りまでに

何とか治して、健康体で臨みたいと思う。。。

 

16日の明け方には自治会の組長に割り当てられた

お握り作りも控えており、また、年々体力も衰えて

きており、少し不安な今年の西条祭りです。。。

 

それはさておき、今夜は久しぶりに家でご飯を食べ

ました(^◇^;)

 

晩御飯食べながら2人で毎週日曜日に録画している

「サンデーゴルフ」と「ゴルフ侍」を見ました。

 

f:id:masanori-kato1972:20191011221647j:image

サンゴルのアイドル的位置付けの山崎未来ちゃん。

 

最近カメラに慣れしてきたのか、明らかに狙って

きているような気がする。。。

https://twitter.com/sundaygolf_itv6/status/1180328244056223744?s=21

 

娘を見るような目で微笑ましい感じて見てます^_^

 

お母さん何才なんでしょうね。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20191011222108j:image

さっ、今日仕入れたマンガ読んで寝よっと!