カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

愛はブーメラン

今日は台風19号の影響からか風が強い1日でした。

 

現在関東に上陸中で、大雨特別警報が出ている地域

に兄夫婦と姉夫婦が住んでいますが大変心配です。

 

被害が最小限にとどまる事を願っています。

 

さて、風邪を引いて、禁酒、養生していた昨夜、

退屈なので10時頃には寝床につきました。

 

布団の中でYouTubeのゴルフ動画見ながら寝落ちし

てしまいました。

 

早い時間に寝て睡眠時間がいつもより多いと、眠り

が浅くなり、浅い夢を見ては目が覚める、を繰り返

したりします。

 

f:id:masanori-kato1972:20191012213141j:image

人の夢を喰って生きるバク。

 

悪夢を見た後に「この夢をバクにあげます」と言う

と同じ悪夢を二度と見ることがないとか。

 

疲れている時に限って、嫌な夢を見ます。

 

トラックに乗っててオカマ掘りそうになった瞬間に

目が覚める。

 

とか、

 

父親が体調を崩して弱々しく私に倒れかかり、夢で

あってくれ!と叫んだ瞬間に目が覚める。

 

とか。

 

寝ながら冷や汗か脂汗か分からない汗をかき、寝付

けない夜となりました。

 

今朝出勤し父親の元気に作業場に出てきた姿を見て

安心しました。

 

私がもっとしっかりしなくては!

 

シャンとせえよ!俺!