カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

淋しい熱帯魚

ラグビーワールドカップ準々決勝。

ニュージーランドvsアイルランド

 

プロ野球日本シリーズ

巨人vsソフトバンク

 

スポーツの秋はテレビのチャンネル替えまくり^^;

 

オールブラックスが強すぎてなんか面白くないので

日本シリーズ見てます。

 

セリーグパリーグのCSを勝ち抜いた強者同士の

真剣勝負。

 

ここに出ている選手はトップの中のトッププレイヤ

ーばかりです。

 

しかし、先日、プロ野球ドラフト会議も行われまし

たが、新入団の選手が入る一方、戦力外や引退でチ

ームを去る者もいます。

 

プロの世界はいつでも自己責任、背水の陣、強い者

が残り弱い者は去る、そんな厳しい世界です。

 

商売にも似た面があるように思います。

 

様々な場面で最終責任を取らなければなりません。

 

代表になって今期14期目。だいぶ慣れてきました。

 

しかし、真正面から誠心誠意対応して、事なきを得

ても、孤独を感じてしまうのは何故?

 

孤独を感じた時は人に会って勇気をもらうに限る。

 

f:id:masanori-kato1972:20191019205428j:image

辛麺四天王完全制覇してから行けてなかったここ

に。大将と奥さんに会って少し元気を貰う。

 

それでも、まだ少しモヤモヤしてたので、夕方、打

ちっぱなしてやろうと正ゴルフに行くと、小学校PTA

時代の先輩がいて、スイング見てもらったり。

 

めちゃ元気でた^_^

 

元気を貰うばっかりですみません。

 

早く人に元気を与えられる人間になりたいです。