カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

指輪

10月25日で結婚21年目。

 

その日は仕事でバタついていたので後日どこかに

ご飯でも、と思っていたのですが、今日、コンペで

有り余るハンデが付いてたため優勝してしもたので

勢いそのままにここに来ました。

 

f:id:masanori-kato1972:20191027204357j:image

ガーリック料理が名物の濱心。

 

息子がガーリックライスが好きでよく来てました。

 

ラグビーW杯南アvsウェールズをテレビで見ながら

 

昨夜、嫁が息子の小学校時代のサッカーチームの

お母さんたちと同窓会だったので、子供たちが今何

してるか聞き出し、あとはゴルフの話。

 

だいぶ仕上がった夫婦だなと改めて思いました^^;

 

帰っても毎週予約のサンデーゴルフとゴルフ侍を見

て、ゴルフについて語り合う。

 

子供という共通語を失った夫婦は難しいんです。

 

お互い今更変われないし。

 

思い切って歩み寄るのも、日々せわしなく過ごして

いると余裕が無いので難しいし。

 

だから共通の趣味を持っててホンマ良かったです。

 

f:id:masanori-kato1972:20191027210305j:image

主婦のゴルフ仲間も出来たみたいなので、私がほと

んど家を空けて母子家庭状態で子育てで苦労した分

今から思う存分好きな事して欲しいと思います^_^

 

そのかわり、私も好きな事しますけどね。。。