カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

初恋

違う土地に泊まりとかで行った際、無性にマッサー

ジを受けたくなる衝動にかられたりします。

 

旅行の七不思議です。

 

f:id:masanori-kato1972:20191104164128j:image

泊まりで行くと必ずと言っていいほどホテルのマッ

サージを呼ぶ同級生の庄野君に感化されたのかも知

れません。

 

昨年視察で訪れたタイでも、最終日に彼に付き合い

マッサージ店に行き普通のマッサージ店かと思いき

や、実は男性好きの男性の為のマッサージ店に知ら

ずに入店し、えらい目に遭いかけました(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20191104164811j:image

昨夜は高松でひうち会の懇親会があり、シメのカレ

ーうどんを食べた後、最後にまた彼とマッサージ店

に行こうという事になり、、、

 

夜の古馬場町を彷徨い歩きましたが、この日は日曜

日でしかも11時も過ぎていたので、どこも閉まって

いて、結局深夜までやっている某ホテル2階の有名な

マッサージ店に行きました。

 

ただ、予約で埋まっていて1人だけしか対応出来ない

との事で、この店に行った事がある庄野君が譲って

くれて、1人でマッサージを受ける事にしました。

 

施術は全て女性というこの店。

 

お客さんは中国人が多いような。

 

60分のほぐしコースにしましたが、最初に足湯で足

ツボをしといてからの、華奢な女性とは思えないパ

ワフルなほぐしで、懇親会の紹興酒攻撃でダメージ

を受けた身体もすっかり回復し、お酒も少し抜けた

ような気がしました^_^

 

旅のお供にマッサージ。

 

これはハマりそうやわー。

 

7日8日には法人会青年部の大分全国大会も控えてい

ますが、事前にリサーチしておこう♪

 

タイと同じ轍を踏まないように(^◇^;)