カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

恋空チャイム

f:id:masanori-kato1972:20191113200712j:image

本日はお菓子のハタダの業者会、三栄会でした。

年に1度、外せない会です。

 

同じく本日今治で開催されてるJCシニア会の役員会

に出れなくてすんません(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20191113200705j:image

豪華な料理をいただいております。

 

f:id:masanori-kato1972:20191113200709j:image

デザートはもちろんハタダ製なんでしょうね?

 

f:id:masanori-kato1972:20191113210113j:image

お土産品はもちろんハタダ製品。

 

この会の参加者、9割営業マンだと思います。

 

県外、市外の営業マンばかりで、残り1割が私のよう

なコテコテの地元業者。

 

同じテーブルに座った方と名刺交換はすれど、会話

は弾まず。。。

 

「御社はどんな製品を納入されているのですか?」

 

「バターや乳製品を、、、」

 

バターは20キロとかいう単位で、アルミホイルに包

んでダンボールで納入するらしいです。

 

うーん、なるほど。

 

話が繋がらねぇー(^◇^;)

 

営業マンたちはさすがです。

 

ここぞとばかりに席を移動しまくって、少しでも爪

痕を残そうという姿勢が見えます。

 

私は数少ない知り合いとたわいのない談笑をする

程度(^◇^;)

 

まだまだですね。

 

滋子さんありがとう。またゴルフ行きましょね^_^