カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

タッチ

小学校の頃からサッカーしかしてこなかった私は、

他の球技がすこぶる苦手です。

 

ゴルフは球技なのか?

 

100切るまで10年以上かかりました。

 

特に苦手なのが野球、ソフトボール

 

プレイするより側で見てる方が好きです。

 

f:id:masanori-kato1972:20191116172653j:image

4年前、西条YEG石川年度の時、それまで何年も出場

してこなかった四国Yランドリーグに出場したい!と

の若手からの声が上がり、当時運営専務だった私は

段取り役としてチームに帯同し、坂出の地に降り立

ちました。

 

人数が超ギリギリだったため、私も渋々出場し、

 

f:id:masanori-kato1972:20191116172656j:image

大洲と対戦し、石川さんが初打席でホームランなん

か打ったものだから、大洲さんを本気にさせ、17対6

で大敗し、1回戦で早々と消えて引き上げました。

 

その悔しさと経験があったから、野球経験者を募り

自分は裏方として生きていく事を決め、今では選手

層の厚い、良いチームに変貌しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20191116173721j:image

まあ、乗り掛かった船!

 

卒業までは、GM兼相談役で見守っていこうかなと!

 

目指せ頂点!