カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

最近、会などで遠出をすると体調を壊し、ダメージ

の回復に時間がかかります。

 

しかもここ最近は、黄砂かPM2.5か分かりませんが

花粉症の様な症状がひどく苦しんでいます。

 

仕事もギリギリまで慌ただしくこなし、夜も通例の

会以外に次々と予定が埋まり、ゆっくり体を休める

暇が無いのが痛いところ。。。

 

ところが今日は珍しく、日中の予定が何も無い1日で

家の中で何処にも行かずゆっくりしようと決めてい

ました。

 

おかげで朝も遅くまでゆっくり寝れて、同じく予定

の無い嫁と、サンデーゴルフ、ゴルフ侍と録画2本か

らの、YouTubeで最近ハマってるクラブフィッター

たけちゃんのズバババ!GOLFからの男子ゴルフ、女

子ゴルフのテレビを続けて視聴し、たっぶり休養で

きたと思います。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20191117182600j:image

やっぱり、夜は予定入りますよねー(^◇^;)

 

今後はしばらくスナックなどの次の店に行くのを

自粛しよう(^◇^;)