カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

つぐない

昨夜の夢。

 

嫁さんと既に別れている程。

 

私には既に新しい嫁さんがいる程。

 

何故か私が何年かぶりに刑務所を出所する場面。

 

新しい嫁さんと前の嫁さんが2人ともお出迎え。

 

新しい嫁さんのお腹が大きい、赤ちゃん?

 

既に3人目。

 

でもでもでもでも、再婚してからセックスレス

 

しかも何年も刑務所入っとんやけん、

 

出来るはずないやん。

 

再婚妻を問い詰めると、

 

「でも3人ともあなたの子よ」とシラを切り、

 

そのまま失踪。。。

 

行方を何故か元嫁と2人で探すもみつからず。

 

その時、とある着物屋のYEGメンバーから電話が。

 

「加藤さんあと1時間でベトナム行きの飛行機が出発

しますよ」と。

 

「絶対間に合わんやつやん」

 

「今西条で新しい嫁の捜索しよんやで」

 

「もうええわ、キャンセル料払うけん」

 

自暴自棄になっているとそのYEGメンバーから電話

を奪った新しい嫁が一言。。。

 

「何しよん?置いて行くよ!」

 

お前もそっち行っとんかーい!

 

何じゃ?この嫁!

 

こんな事なら離婚するんじゃなかった。

 

夢なら覚めてくれ!

 

と叫んだ瞬間目が覚めました。。。

 

新しい嫁役はみんながよく知る女性でした。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20191120223229j:image

家族を大事にしよう。

 

改めて思った秋口の何気ない朝でした(^◇^;)