カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Pretender

役職はその人が積み重ねてきた年輪のようなもの。

 

大役を任される方はそれ相応の人間力と厚い人望が

ある、そんな人物だと思います。

 

f:id:masanori-kato1972:20191128182307j:image

昨夜はゴルフ仲間を中心に養老乃瀧西条店にて今岡

さん副会頭就任パーティーが開催されました。

 

ゴルフもシングルの腕前、いつも勉強させていただ

いております(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20191128182617j:image

ミスター人望の今岡さんだけに、二次会まで多くの

仲間が残って大役に就かれた氏をお祝いました(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20191128183103j:image

f:id:masanori-kato1972:20191128182602j:image

この中でも若手の2人は座る椅子もなく、カウンター

の向こうでバーテンダーに変身!

 

f:id:masanori-kato1972:20191128182106j:image

今岡副会頭の益々のご活躍をお祈りします!