カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

このまま君だけを奪い去りたい

f:id:masanori-kato1972:20191201190850j:image

何かメジャー感を醸し出すイベントが西条で開催 

されるとする。

 

最初はメジャー感があるから何も言わないけど、

数回繰り返すうちに、自分マターの進言を与えて、

何もせずに去って行ったりする。

 

だから、西条でイベントが続かないのかな。

 

って最近思う。

 

一生懸命実行委員会で鉄板ナポリタン焼いてる、

善意の塊のような人の事を少しは注目してほしいし

応援こそすれ、文句言うなら、実行委員で汗かいて

る人を、無償の愛で誰にも気づかれないうちにさり

げなく手助けしてから言って欲しいんやけどね。

 

私はそんな西条を変えたい。

 

善意の塊のような人がカッコいい西条にしたい!

 

ただ心からそう思います。

 

政治にはあまり興味はありませんが、

 

自分が出来る事から行動していきたいと思います。