カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Cheese "PIZZA"

新年明けましておめでとうございます。

 

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

2020年の初夢はゴルフで60叩いて落胆した夢。

 

んー、我ながらしょーもない。

 

f:id:masanori-kato1972:20200101200423j:image

元日の昼は恒例の実家でおせち。

 

以前は母の手作りでしたが10年くらい前から、西条

校区の至宝、岩間さんの手作りおせちを購入(^◇^;)

 

例年、貰い物の梅錦をチビチビ飲みながら、天皇杯

見ながら、たわいのない話で盛り上がります。

 

程なくして息子の運転でイオンの初売りに出発。

 

車庫入れの慎重さに驚く。スローモーションか!

 

たいしたもの買わないのに目的もなく歩きまわり、

長蛇の列のスタバに並んでコーヒーを持ち帰り、

 

f:id:masanori-kato1972:20200101202712j:image

帰りは娘の運転で、閉店するとの噂がある思い出の

スポット、トマオニへ。

 

「お子様ランチ(Jランチ?)懐かしいねー」などと

思い出話に花が咲きました。

 

後は飲みながら格付け見ながら寝落ちする。

 

いつものやつです。

 

明日は嫁と娘がこんぴら初詣に行くらしいのですが

私は別行動。

 

明日から走ろうと思います。

 

f:id:masanori-kato1972:20200101203900j:image

フルマラソン、、、走れるかしらん。。。