カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

PRIDE

令和2年お初の夜の幸町レポートです。

 

f:id:masanori-kato1972:20200103204645j:image

スナックカリカリ。

 

f:id:masanori-kato1972:20200103205753j:image

普段はこのおいやんとか、

 

f:id:masanori-kato1972:20200103205758j:image

このおいやんの巣です。

 

f:id:masanori-kato1972:20200103205854j:image

とても気がつく苦労人のママ。

 

5年前に大学生になる娘の学費を稼ぐため、この店を

始められたそうです。

 

f:id:masanori-kato1972:20200103210126j:image

おかげで素直で良い娘さんに育ちました。

 

f:id:masanori-kato1972:20200103210237j:image

f:id:masanori-kato1972:20200103210242j:image

ママさんの人柄なのか、客層がすこぶる良く、西条

の名だたる名士たちがこぞって通い詰めます。

 

驚いたのは、何よりママさんの気遣い。

 

全てのお客さんに気配りを忘れず、気持ち良い気分で

帰してくれる、接客業の鏡、というか人として尊敬

できます。

 

今宵は気のおけない仲間といい酒が飲めそうです^_^

 

加藤&庄野でボトルを入れておきましたので、お気軽

に飲み干しておいてください(^◇^;)