カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

今夜月の見える丘に

今日は夜の会もなかったので打ちっ放しに行った。

 

普段は家の中でアプローチ練習をするのだが、距離

感を出す練習は打ちっ放しでないと出来にくい。

 

苦手なのは50ヤード、60ヤード。

 

フルスイングではダメな距離がどうも苦手。

 

しかし、とても重要且つ生命線となる距離。

 

どうしても克服したい。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20200123214651j:image

同級生のゴルフ侍、庄野は週3くらいで打ちっ放しに

行き、アプローチを中心に400以上打つという。

 

ウホッ。

 

上には上がいるもんだ。

 

アプローチだけで150が限界だった。

 

あとは苦手なウッドも含め全番手軽く打った。

 

300球くらい。

 

試行錯誤が続く。

 

f:id:masanori-kato1972:20200123215345j:image

家に帰ってチューハイ飲みながら、年末に飛ばし屋

庄野がDVDを貸してくれたのを思い出し見てみた。

 

f:id:masanori-kato1972:20200123215447j:image

うーん、何だかなぁ。。。