カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

忘れられないの

私も歳をとったなぁと思う瞬間。

 

人の顔はすぐ思い浮かぶが名前が中々出てこない。

 

若い子の話のリズムについていけない。

 

「流行りのやつ」と思い込み子供の前で渾身のネタ

を披露すると「古っ」とディスられる。

 

ご飯がほっぺたに付いてるのに気付かない。

 

朝メガネを何処に置いたか分からずのび太君の如く

探し回る。

 

気が付けば暇な時YouTubeでよく観るのは「東條英

機」など太平洋戦争ネタか「全盛期の高橋慶彦」な

ど往年のプロ野球動画な件。

 

嫁さんや子供へのラインの返事に「り」を多用。

 

チャックが半分開いている事が多い。

 

すぐ栄養ドリンクに頼る。

 

f:id:masanori-kato1972:20200130201655j:image

いつ撮ったか覚えていない写真を翌朝発見する。

 

ショットバーで酔ってレッドアイのグラスを倒して

割ったのを思い出す。

 

ローソンの駐車場で座ってカップ麺食べて帰ろうと

すると携帯が無いことに気付き、行った店2軒回って

探したが見つからず、もう一度ローソンに帰ると座っ

てたところに携帯が落ちていた事を思い出す。

 

諸々、ご迷惑をお掛けしました。。。