カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

失恋レストラン

悲しけりゃここでお泣きよ

涙ふくハンカチもあるし

愛がこわした君の心を

やさしく包む椅子もある

 

ポッカリあいた胸の奥につめこむメシをたべさせる

そんな失恋レストランいろんな人がやってくる

好きな女に裏切られて笑いを忘れた道化師が

すがる失恋レストランもうおどけることもない 今は

ねぇマスターつくってやってよ涙忘れるカクテル

 

愛をなくした手品師などは恋の魔術を使えない

だから失恋レストランなくした恋のふきだまり

歌をうたえぬこの俺でも話し相手になれるなら

いいさ失恋レストラン君のそばにいてあげる ずっと

ねぇマスター うたってやってよ痛みを癒すラプソテ

ィー

 

皆 帰ったその後で強がりいってたこの俺はひとり

失恋レストランまだ恋したこともない ソーサねぇ

マスターラストオーダーは失恋までのフルコース

 

f:id:masanori-kato1972:20200211225930j:image
ねぇマスター ねぇマスター ねぇマスターはやく。

 

 

 

時々、心の中をぐちゃぐちゃに混ぜくり返される、

 

そんな感情に苛まれる時がある。