カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

帰ってこいよ

我ながら引くぐらいゴルフが成長しない加藤です。

 

今日はゴルフ日和のゴルフコンペ。

 

f:id:masanori-kato1972:20200223204239j:image

今日はそのコンペで、この御方と一緒でした。

また行こね^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20200223204258j:image

このおいさんもプライベートで来てました!

流石、ストイックモンスター!

 

私はと言うと、

 

結局今日もスコアをまとめに行こうとして、

 

そうすっと、小さなゴルフになり、

 

そうすっと、パターも崩壊し、

 

結局いつものスコアに。

 

小せぇ、小せぇよ!俺!

 

110叩いてもいいから80台狙いに行こうぜ。

 

次から攻めて攻めて攻めまくります!

 

私めを攻めダルマ加藤と呼んでください!

 

それはさておき、娘が帰省してた時大量に買ってた

檸檬堂」と言うチューハイに今ハマってます。

 

f:id:masanori-kato1972:20200223204834j:image

娘がくれたジョッキをキンっキンに冷やして、氷を

入れて注ぐ塩レモンは中毒性がすこぶる高い!

 

早よ、帰ってきて、一緒に飲んでくれんかなぁ。