カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

あさってはSunday

昨日、雨のため出来なかった、氷見の歯科医院の

ステンレス製ロードサインのコーキング打ち。

 

月曜がグランドオープンのため、日曜日やけど今日

施工せよ、との指令を受け、朝イチ現場に行った。

 

弁当箱のような形状に加工したステンレスの面板を

合わせて止めた小口をキレイにコーキング打ちしな

ければならない。

 

ここはプロに外注する事にした。

 

シール屋さん。

 

プロのコーキングは材料から違う。

 

2液を混合して電動ミキサーで混ぜる。

 

下処理としてキチンとプライマーを塗布しスポンジ

を敷き、手際良くコーキングを打っていく。

 

流石プロ!

 

日曜の朝イチから呼びつけてすんません。

 

ホンマ助かりました。

 

その後ドコモショップに行き、保険で新しくなった

iPhone8plusをゲット。

 

もうこの携帯にして約2年半。

 

今流行りの11proにしたいところだが、、、

 

f:id:masanori-kato1972:20200301171904j:image

今秋発売予定の5G版 iPhoneを狙っている。。。

 

密かに。。。

 

同じコト考えてるヒト多い?