カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

居酒屋

私は人知れず、4年前から西条市倫理法人会の広報委

員長をしている。

 

f:id:masanori-kato1972:20200306203659j:image

年3回の対内広報誌を発行するのが主な役目。

 

発行月の約2か月前に編集会議をする。

 

f:id:masanori-kato1972:20200306204145j:image

副委員長3名が全員女性なので、お昼のランチどきに

広報委員会を開き、「おすすめランチスポット」と

してその店舗を紹介するのが通例だった。

 

しかし、新型コロナの影響で倫理法人会も活動自粛

中のため、ラインで委員会を開く事にした。

 

今日の昼前から、「4人全員が既読したら始めよね」

と記してスタートした。

 

文章だけだと意図が正確に伝わらないのかと思いき

や、意外にツーカーで話がトントン拍子に決まって

いった。

 

それぞれの得意分野を担当し、役割を均等に分担で

きた。

 

私は会員企業の居酒屋とショットバーの取材。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20200306205251j:image

西条の吉田類と呼ばれる日も近い。。。