カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

キン肉マン Go Fight!

松山に現調などで1人で来ると昼はここが多い。

 

f:id:masanori-kato1972:20200310211924j:image

ココイチと王将が向かい合うカオスな場所。

 

ココイチで辛いの食べるんかい!

 

それとも王将でがっつりイクんかい!

 

どっちなんだい!

 

そんな独り言を言いつつ毎回どちらにするか迷う。

 

f:id:masanori-kato1972:20200310212138j:image

今回は辛いのを胃に送りこみたい気分が勝った。

 

チキンカツカレー、5辛、ご飯200グラム、追加ソー

ス1杯、チーズトッピング。

 

f:id:masanori-kato1972:20200310212313j:image

芳醇ソース欲しさにチキンカツを頼んでしまった。

 

カツ類を注文しないと出ないのよ、芳醇ソース。

 

f:id:masanori-kato1972:20200310212452j:image

ココイチは店舗によって種類が違うが、懐かしい

漫画が揃っている。

 

今日はキン肉マンか。。。

 

5巻まで読んだ。

 

f:id:masanori-kato1972:20200310213214j:image

まだタイルマンを便器に流したベンキマンや、

 

f:id:masanori-kato1972:20200310213226j:image

ウォーズマンに飲み干されたティーパックマンには

出会えなかった。。。

 

今日の5辛はヤケに辛く感じた。

 

ああ 果てない夢を追いかけ

 

スーパーヒーローになるのさ