カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ペガサスの朝

家族の中で私以外、みんな風呂の中で音楽を聴く。

 

風呂場から漏れ聴こえた嫁の選曲が昭和すぎて、、

 

曲名も歌手名も出てこないが聴いたことある歌。

 

思わず笑てしもた。。。

 

明後日、帰省していた娘が大阪へ帰る。

 

明日は会なので今夜でしばしの別れか。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20200318231330j:image

コンソメパンチをシェアして最後の晩餐だ。

 

そして来週、入れ替わるように息子が帰ってくる。

 

気ままな一人暮らしが余程楽しいのか、音沙汰がな

かったが、バイトも休みで、いよいよ向こうにいる

メリットが無くなったのだろう。

 

最近、息子からSNSの友達リクエストが来た。

 

向こうで社会活動などをしている様子を垣間見て、

少し安心した。

 

個性を発揮してしっかりと爪痕を残し、多くの友達

を作って欲しい。

 

 

何となく、卒なくこなしそうやけど、、、ね。